2012年8月31日 RESET公演

今日の髪型はストレート、板野ポジ

 

今日はモニターに近い位置で見たせいか、先日、HKT48劇場のモニター(カメラが比較的遠い)を見たせいか、いつもより表情などがよく見えた気がしました。やはりステージまでの近さや狭さがAKB48劇場の個性なんだなと思いました。

 

自己紹介MC、お題「もらいたい誕生日プレゼント」

ひらりー「やっぱりぃ、おてづくり?(他メンバーから「手作りね」と訂正される)

のお弁当が欲しいです!いつも(学校では)給食なので、

おてづくり?(再び訂正が入る)のお弁当をプレゼントとしてもらって食べたいです!」

 

ホワイトデーには…

センターで踊ってる時に何回かウインクしてるように見える

 

後半MC、お題「どんな嘘をついたことがあるか」byひらりー&まりな

ひらりー「小さい頃、食べるのが苦手だった。

お母さんに『食べた?」と聞かれて「食べた」と嘘ついたけど、

本当は全部弟にあげてた。(お母さんはDMM見てるから)お母さんごめんなさい」

まりんちゃん「ここまで育ったからいいけどね~」

次にもぎちゃんが指されて、ひらりー「もっぎもぎ!」

もぎちゃん「夏休みの宿題をやったかをお母さんに聞かれて、

『けっこう終わったよ~』と言ってしまう」

ひらりー「ダメだよ~ちゃんとやらないと」

(Google+でひらりーが宿題が終わっていないと書いてた話を誰もツッコんでくれず)

 

ジグソーパズル48、ひらりーがうめたんの髪に触れ、梳かす

 

星空のミステイク、ここでもウインクしてるように見える

 

ギンガムチェック、センター萌ちゃん、ひらりーは(多分)板野ポジ

 

まりんちゃん仕切りで8月生まれお客様生誕祭

8月生まれのゆかるんが代表してローソク消し

メッセージカードのプレゼントあり

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かある (土曜日, 01 9月 2012 18:08)

    このモニ観レポは某掲示板でも拝見したような(´・ω・`)
    同じ方なのか?

    ひらりーウィンク出来る様なったんですね(*´Д`)

  • #2

    hirata-rina (日曜日, 02 9月 2012 07:52)

    コメントありがとうございます!
    よく読むと違う部分があるはず(笑)
    昨夜DMMで確認したら、確かにウィンクしてました!