東京ドーム公演1日目

【ネタバレ注意】

とりあえず、東京ドーム初日の感想をいくつかメモ

 

アリーナは十字型、メインステージは外野席側

花道の端はそれぞれサブステージになってるけど

全員出てくる曲の場合は、花道で踊ることも多かったので

スタンドからだと(視力が良くても肉眼では)ちょっと辛い

(サブステージまで来てもらえれば肉眼でもなんとかどのメンバーか分かる)

 

ペットボトルは持ち込めません

入口で詰め替えられますが、手間なので

あらかじめ飲み切っておくか、入場時に捨てましょう

 

1階スタンド後方だったので、ひらりーを確認できず

初期メン中心の構成

あっちゃん、たかみなの2ショットがよく抜かれていた

 

演出はけっこうお金かかってる感じ

飛行船が飛んできて水を撒いたり、バルーンを落としたり

色んな色の炎が出てきたり、ステージ後ろに

巨大な水のカーテンが現われて、曲に合わせてRIVERの文字が出たり

最後はメンバーが水を浴びて、ずぶ濡れになってました(笑)

 

アンコール後のMC中にサプライズで大シャッフル組閣が発表され、

研究生からは武藤十夢、光宗薫、大島涼花が昇格しました

残念ながら、ひらりーは昇格せず

 

Google+の更新は、ほんの少しだけ。

 

https://plus.google.com/102663035987142737445/posts/cNHJVYMR7Za

 

今日はいろんなことがありすぎて。。。

ひらりー今なんにもかんがえられない( p_q)

 

帰り際、1380mの広告トラックが走っていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かある (月曜日, 27 8月 2012 00:21)

    昇格できなかったのは残念ですね
    自分も初日行きましたよ

  • #2

    hirata-rina (月曜日, 27 8月 2012 09:00)

    コメントありがとうございます
    かあるさんも初日観に行かれたんですね

    いっぺんに色んなことがあって、ひらりーも困惑していたようですが
    ひらりーならきっと乗り越えられると思います

    本サイトはこれからも微力ながら、ひらりーを応援していきます
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m