2012年8月21日 前田家の朝食

【ネタバレ注意】

限定?につられて、夜に「前田家の朝食」を食べてきました。

「前田家の朝食」のご用意ができました!Byカフェっ娘|AKB48カフェ&ショップ秋葉原のブログ
https://plus.google.com/105988904423141811436/posts/5cdd3QRUu8K

5分前にカフェ前に行くと数人の列ができていました
何のための前売りなのか...と思いつつ
スタッフさんも夜遅くまで大変ですね...と同情
ほぼ時刻通りにシアターエリアへの入場が始まりました
カフェっ娘の皆さんがチケットのモギりをしながら、全席自由席との案内
15〜20人弱で、席は半分くらい埋まってました

ご飯は普通に美味しかったです(メニューは画像参照)
量は本家と比べたら圧倒的に少ないんでしょうけど(笑)
準備の時間があるから仕方ないのでしょうが
熱々で提供できると、もっと美味しいと思います...

カフェっ娘の説明後に映像が流れ、入場から40分くらいで終了
(セットリストは画像参照、末尾にも載せました)
個人的には「君について」が好きだったので、映像を観ながら
もうコンサートなどでは見られないんだなと思うと
ちょっとしんみりしました

お土産は、クリアファイルあっちゃんのコースターでした
(コースターはカフェでドリンクを頼むとランダムでもらえるものと同じかな)

------------------------------------------------
「前田家の朝食」セットリスト
------------------------------------------------
「渚のCHERRY」/サプライズはありません(2010年7月)
「黒い天使」/満席祭り希望 賛否両論(2010年3月)
「君について」/薬師寺奉納公演2010『夢の花びらたち』(2010年9月)
「大声ダイヤモンド」/A5th「恋愛禁止条例」(2009年2月)
「RIVER」/満席祭り希望 賛否両論(2010年3月)
「言い訳Maybe」/リクエストアワーセットリストベスト100 2010(2010年1月)
「フライングゲット」/よっしゃ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム(2011年7月)