2014年5月6日 鈴懸なんちゃら個別握手会

2014年5月6日は「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」の個別握手会でした。

ひらりーの服装は、お腹の部分が穴あきになっている花柄のワンピースに白い上着をはおっていて、足元はキラキラの靴でした。以下、ひらりーとの会話をダイジェストでお送りします。

1回目(4部1枚)、服装と髪型の話

私「ロングかわいいねぇ。それどうなってるの?」

ひらりー「これ、エクステ〜」

私「(服を見て)お腹出てるよ(笑)」

ひらりー「うん(笑)」

2回目(5部1枚)、倉持チームBについて

私「昨日2回公演やってみて、倉持チームBはどう?」

ひらりー「ん〜(考えながらウンウンとうなずき)平気〜」

3回目(5部1枚)、再び服装の話

隣のレーンのしほりんが背中にかかってる上着をめくって覗く

しほり「お腹も(穴が)あいてる(笑)今日(のひらりー)めっちゃ大人っぽいよね」(と話しているのを見つつ、レーンへ進む)

 

私「背中あいてるの?」

しほりん「背中ばっくりあいてるよ、露出度高い!」

ひらりー「あいてるよー」

私「見せなくていいよ(焦)」

ひらりー「(言われなくても)見せな〜い!見せない!(目を見開いて)見せなーい!」

私「また来るねσ(^_^;)」

ひらりー「バイバーイ(笑顔)」

4回目(5部1枚)、純情主義について

私「純情主義で両脇のポジションは出来るけど、残り真ん中(つまり)センターだけど、やってみたい?」

ひらりー「特に〜気にしな〜い」

私「え!?ホントに?」

 

真意は分かりませんが、予想外だったので聞き返してしまいましたf(^^;

5回目(5部1枚)、やりたいユニット

私「パジャマドライブで他にやりたいユニットは?」

ひらりー「てもでも〜!」

私「麻友さんと?」

ひらりー「うん」

6回目(5部1枚)、指原さんとの写真会のポーズについて

私「指原さんと写メ会も行くんだけど、どんなポーズしたらいいと思う?」

ひらりー「え、適当でいいんじゃないの?(笑)」

私「えー考えて〜」

ひらりー「(驚いたような顔で)私が(考えるの)?指原さんに聞いてよっ!」

 

突き放されました(笑)

7回目(5部1枚)、ひらりーとの写真会のポーズについて

私「ひらりーとの写メ会のポーズは考えてあります!」

ひらりー「(安堵した感じで)ホント?考えるの大変なんだよね(ー ー;)」

私「楽しみにしてて」

ひらりー「うん、ありがとう!バイバーイ」

 

『1830m』の時もそうでしたが、ポーズについてはメンバーも考えるのは大変なようです

8回目(6部1枚)、焼肉IWAの話

私「ひらりーは内田さんの焼肉屋さん行ったことある?」

ひらりー「ううん、まだない...最近休みないから…でも(近いうちに)行くかも!」

私「行けるといいね!」

9回目(6部1枚)、コンペイさんと連番

ひらりーからコンペイさんへ「レーン前にいる人達は一体何を話しているの?」と言われたことを受け、私がコンペイさんに連れられて「レーン前で話している張本人を連れてきたよ」という流れで、そこへ隣のしほりんも加わってお話。コンペイさんによるレポートはこちら

 

しほり「(冗談っぽく)ひらりーの悪口いってるんでしょう〜(笑)」

ひらりー「そうなの〜?」

私「いやいや!ひらりーの良いところの話をしてるんですよ!ロングになってさらにかわいくなったね〜とか、今日の服装もかわいいね〜とか(焦)」

ひらりー「ふーん(疑)」

 

冗談混じりの会話も楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m 

10回目(6部1枚)生駒ちゃんの話

私「昨日ね、実は乃木坂(からの兼任)の生駒ちゃんの所に握手しに行って…」

ひらりー「えっ(笑)」←マジで(笑)的な反応

私「ひらりーについて聞いたら『めっちゃ仲良くしてくれるんです〜』って言ってたよ」

ひらりー「まぁそうだよね」

(剥がし)

私「これからも仲良くしてあげてね」

ひらりー「バイバーイ」

 

ひらりーのGWは大阪2日間(写メ+握手)→1日2公演→握手とハードスケジュールでおつかれということもあって、最後はだいぶ投げやりな回答(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うぱ (水曜日, 07 5月 2014 23:19)

    5部ひらりーのとこタイミングによってはしおりんとのダブルレーンになってましたねww

  • #2

    hirata-rina (水曜日, 07 5月 2014 23:43)

    >うぱさん

    コメントありがとうございます!確かに他のファンの方の話を聞いても、しほりんとの絡みが多かったようですね!個人的には他のメンバーといっしょにお話するのも面白くて好きです(笑)