2013年5月19日 パジャマドライブ公演(昼)

5/19、パジャマドライブ公演(昼)を観てきました。(モニ観ではなく、入場しました)主に感想です。

 

今日の髪型はポニーテール、萌乃ポジ。ポニーテールのせいか、目が少しつり目気味になって、凛々しさが増していました。どんどんキレイになっていきます...。

 

抽選はまさかの2巡でセンター2列目

柱があるので花道は見通せず

 

パジャマドライブでは曲が終わりに近づくにつれて、どんどん振りが揃っていくように見えました。ユニットの純情主義とてもどもの涙は圧巻でした。ひらりーの純情主義もさらに磨きがかかっていました。はーちゃんの高速ターンを間近で見られて感動しました。もちろんターンだけでなく、振りの完成度、表現力ともに素晴らしかったです。

 

てもでもの涙では、静かに佇みながらも、柔らかさと凄みのあるゆきりん、鬼気迫るシリアスな表情のゆかるんに、ただただ見惚れていました。

 

Two Years Laterのゆきりんも素晴らしかったです

命の使い道、セリフはゆきりん「おじさん、何が欲しいの?」

 

アンコール後の「水夫は嵐に夢を見る」では、研究生のハチャメチャな勢いについて行く(というのは失礼かも知れないけど)ゆきりん、はーちゃんはとても迫力がありました。むしろその波に乗るくらいの勢いがありました。

 

MCもテンポよく進んでいて、ますますの成長を感じます。

 

後半MC、ゆかるんはゆきりんと食事の約束をして1年くらい経ったけどまだ行っていないらしい(笑)ゆきりんは「ゆかるんの昇格祝いだし、なんでもおごってあげる!」と姉御肌を見せていました。そこで、ひらりーが出てきて「私も!」とアピールしてましたが、ゆきりんにThank youと言われ、なぜか取り合ってもらえない(笑)みゆぽんも昇格して同じチームBになるので、お祝いしようとのことでした。そして、残されるひらりー。

 

ハイタッチを待つ間の政見放送は前田美月、渡辺麻友、武藤十夢、野中美郷、峯岸みなみ、藤江れいな。

 

ハイタッチはほぼ最後の方

私「ひらりー!」

ひらりー「あー!ありがとう!」

私「ユニットかっこよかったよ!」

 

最後は恒例のもぎちゃんのキャッチフレーズで締め。